Pythonに触れてみただけ

Atcoder に久しぶりに参加しました.

atcoder.jp

去年の5月から、約半年間だけ大学の課題練習がてらJavaでコツコツ参加.

茶コードになって満足したのと、バイトが忙しかったりと一年ぶりに潜ってみた.

f:id:Koo-Loo-Lee:20210919002749p:plain

 

Pythonも少しくらい使えた方が良いだろうと思い,アカウントをもう一個作りました.勉強のためにPython 縛りです.

遅刻して50分しか参加できなかったけれど、結果がひどいすぎる(笑)

 

やばい Cまでしかわからん 

 

時間がいくらあっても,解ける気はしなかったので実力ですね.

しかも,ネットで検索しながらだったので

 

とりあえず茶色を目指します。

10月はIPAの試験あるから、試験勉強の合間に頑張るしかない!